忍者ブログ
2007年7月2日0:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かった。朝、二人の男女が目に止まった。微妙な距離間で歩いている。
その微妙さが様々な事を想像させるんだよね。付き合っているのかな?会社の同僚かな?なんて事を…
そんな事を勝手に想像していると…今度は寝不足な目をした中年サラリーマンを発見!何に疲れている
のかな?金曜日ということで、何となくハイ・テンションに見えるOLさん・毎日が思い出になると今は感じる
事ができない青春ど真ん中の高校生…十人十色の人間が様々な表情で朝を向かえている。

ふと…「僕はどのように写っているのだろう?」

と考えたら、なんか「ドキッ」としたのか、ネクタイの締め直している自分がいた。

最近、
30歳になり、変わった自分と変わらない自分を見つけることができた気がする。

①変わった自分

     *偏見を持たなくなり、むしろ「自分の人生」に関係がなかった事
       に興味が持つようになった自分。例)今、BLOGをしている自分

     *めんどくさいがなくなった。

     *周りが少しだけ見える様になった→丘に立って風景を見ている様な…

②変わらない自分

     *相変わらず「かっこつけマン」な所(悲しいねぇ…)

     *相変わらず「オレ流」 
 
     *相変わらず「ハッピーターン」が大好き!  あの粉がたっぷり付いている所を食べると…至福
       ちなみに今、ハッピーターンが  
口いっぱいに広がっています!

ハッピーターンの粉の正体を知っている方がいれば、返信お願いします。

もうひとつ「味しらべ」の粉も…教えてください。

今日は何を話したかったのかな?

30歳になって何か感じた事を教えてほしかったんだ!とは、言ってもこの
BLOGを知っているのは…

このBLOGを立ち上げてくれたあの人(○○歳の同志)しかいないんだ。(^^)v

まっ とりあえず毎日が楽しい!明日も楽しい事があるといいなあ~

そういえば、「マルメン・ソフト・ボックス」と連呼していたおじさんは、マルボロ・メンソールライトを
言いたかったのかな…困惑する店員(BOXなのか?はたまたソフトなのか?)

お・わ・り








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
煙吹いて、倒れるわ。
「マルメン・ソフト・ボックス」


爆笑)どツボです

30歳になっても、こんなことでひとり爆笑できる自分を誇りに思います

そして相変わらず、ボールの投げ方は変です。
30歳になって感じたこと?ま、そんなところかしらね。

(ちゃんと前回、自分のページでこのブログの宣伝しておいたわよ!どっちかってゆうと兄ちゃんのブログの方の宣伝になっちゃったんですけど。。。気を抜くな、みんな見てるわ☆更新よろしく)
chitchi 2007/07/07(Sat)00:33:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/29 (^o^)丿]
[08/29 chitchi]
[08/24 chitchi]
[08/20 chitchi]
[08/14 chitchi]
最新記事
(08/28)
(08/24)
(08/14)
(08/13)
(08/13)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]