忍者ブログ
2007年7月2日0:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。

サボっていたわけではありません。

パスワードがわからなくて開けなかったのさ(^o^)丿

とりあえず「2007’夏」をどのように過ごしたか検証します。

期間

8月 4日 ~ 8月 12日

初日(富良野・美瑛・旭川)

85ae10f9jpeg

綺麗でした

2日目(赤平・滝川・月形・厚田・石狩)

厚田での「寿司」はうまかった。

特上です。

けど、気づきました。腹いっぱい食べるとおいしいからつらいに変貌することを…

帰宅 16:00


走行距離 500キロ

疲れ どっぷり

なんか「フットサル」したくなったんだ

16:30 後輩に電話

「おつかれさま。サッカーしよう」

「…」(後輩)

たぶん、連休に入りサッカーのお誘いがなくなってホッとしていた矢先だと思われます。

後輩って大変!

H社長(33歳)は…

「いいですね!やりましょう。」(無類のスポーツ好き)

しかも一回家に帰り(手稲)、西岡へ…

H社長大好きです。あこがれてます。

a38fd99b.jpeg

2時間どっぷり

3日目

恩師「B東先生の個展」を拝見!

大学の仲間との再会(飲み会)

4日目

おなじみTくんとKくんと「しっぽり」飲む

しっぽり
 流行ってます。

飲んだ場所はもちろん「トゥエンティー・フォー」です。

1件目は「…」忘れました。雰囲気は「サッポロビールのCM(西田 敏幸と劇団ひとり)」

みたいな店です。

議題は「何かをしなければ…」

バンド結成しました。

バンド名は

「チャイニーズ・タイペイ」です。

ちなみにワタシの担当はドラムとウクレレです。

2件目はおなみじ「FAMOUS・DOOR」

また、来ちゃいました。

バンド名変更

「ストーンハンター」です。

よろしくお願いします。

なんかだるいので…4日目までにします。(^o^)丿

これで2日間BLOGをがんばる事になります。

最後

「ケモノヅメ」おもしろいよ

見ればいいんじゃないの!(chitchi風)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トクジョウ・・・ナンテウラヤマシイコトデショウネ。ケモノヅメハショウジキハンシンハンギデスガ、トクジョウズシニハトテモキョウミガアリマス。
あなたはとてもいい人と聞いてます(SKB風)。ブログ開設ヘルプのお礼なんか全然いりませんが、ケモノヅメデリバリーよりも、特上が大好きです☆
chitchi 2007/08/13(Mon)02:14:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/29 (^o^)丿]
[08/29 chitchi]
[08/24 chitchi]
[08/20 chitchi]
[08/14 chitchi]
最新記事
(08/28)
(08/24)
(08/14)
(08/13)
(08/13)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]